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tec.rep.IEICE.113.115.pdf | 1.58 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | Office365 Education のサービス品質保証契約に関する一考察 |
その他のタイトル: | A study of service level agreement for Office365 Education |
著者: | 上田, 浩 https://orcid.org/0000-0001-6776-6500 (unconfirmed) |
著者名の別形: | Ueda, Hiroshi |
キーワード: | サービス品質保証契約 オンラインサービス Office365 Education Service Level Agreement Online Services |
発行日: | Feb-2014 |
出版者: | 社団法人 電子情報通信学会(IEICE) |
誌名: | 電子情報通信学会技術研究報告(TECHNICAL REPORT OF IEICE) |
巻: | 113 |
号: | 442 |
開始ページ: | 115 |
終了ページ: | 120 |
抄録: | Office365 Education のサービス品質保証契約について調査した概要をまとめ, 実際にサービス運用中に生じた障害と契約との整合性に関するケーススタディを行う. これらの実例をもとに, 大学など教育研究機関向けオンラインサービスに必要なサービス品質に関し議論する. In this study, an outline of SLA (Service Level Agreement) for Office365 Education and case studies about consistency on-service incidents with SLA are provided. After that, we discuss about required service level of online services for institute such as university through the examples. |
著作権等: | © 2014 IEICE. |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/182215 |
関連リンク: | http://hdl.handle.net/2433/182216 |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
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