ダウンロード数: 3663
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sse_001_035.pdf | 1.01 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <論文>校則現象把握における規範的パラダイムと解釈的パラダイム |
その他のタイトル: | <Articles>Normative and interpretive paradigms in sociological modeling of "school regulations phenomena |
著者: | 石飛, 和彦 |
著者名の別形: | Ishitobi, Kazuhiko |
発行日: | 31-May-1994 |
出版者: | 京都大学教育学部 教育社会学・生涯学習計画・社会教育・図書館学研究室 |
誌名: | 教育・社会・文化 : 研究紀要 |
巻: | 1 |
開始ページ: | 35 |
終了ページ: | 54 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/187165 |
出現コレクション: | 第1号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。