ダウンロード数: 2339

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sse_004_053.pdf752.12 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author小原, 一馬ja
dc.contributor.alternativeKohara, Kazumaen
dc.contributor.transcriptionコハラ, カズマja-Kana
dc.date.accessioned2014-05-23T02:08:58Z-
dc.date.available2014-05-23T02:08:58Z-
dc.date.issued1997-07-01-
dc.identifier.issn1340-4008-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/187191-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部 教育社会学・生涯学習計画・社会教育・図書館学研究室ja
dc.publisher.alternativeDepartments of Sociology of Education・ Sociological Study of Life-long Learning・ Adult Education and Library Science, Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.title<論文>マルクス、スペンサー、デュルケームによる社会的分業の分析 : 肯定的結果編ja
dc.title.alternative<Articles>Positive Consequences of Division of Labour : Marx, Spencer, and Durkheimen
dc.title.transcriptionマルクス、スペンサー、 デュルケーム ニヨル シャカイテキ ブンギョウ ノ ブンセキ : コウテイテキ ケッカ ヘンja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume4-
dc.identifier.spage53-
dc.identifier.epage65-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey5-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第4号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。