ダウンロード数: 333
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sse_009_001.pdf | 769.17 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 石飛, 和彦 | ja |
dc.contributor.alternative | Ishitobi, Kazuhiko | en |
dc.contributor.transcription | イシトビ, カズヒコ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2014-05-23T02:09:16Z | - |
dc.date.available | 2014-05-23T02:09:16Z | - |
dc.date.issued | 2003-07-30 | - |
dc.identifier.issn | 1340-4008 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/187238 | - |
dc.format.mimetype | application/pdf | - |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座 | ja |
dc.publisher.alternative | Departments of Sociology of Education (Sociology of Education), Graduate School of Education, Kyoto University | en |
dc.title | <論文>「生徒コード」を語ること : 「いじめ」のリアリティの反映的達成 | ja |
dc.title.alternative | <Articles>'Telling the Pupil Code' as Reflexive Elaboration of 'Ijime' | en |
dc.title.transcription | セイト コード オ カタル コト : イジメ ノ リアリティ ノ ハンエイテキ タッセイ | ja-Kana |
dc.type | departmental bulletin paper | - |
dc.type.niitype | Departmental Bulletin Paper | - |
dc.identifier.ncid | AN10441972 | - |
dc.identifier.jtitle | 教育・社会・文化 : 研究紀要 | ja |
dc.identifier.volume | 9 | - |
dc.identifier.spage | 1 | - |
dc.identifier.epage | 16 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.sortkey | 2 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1340-4008 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | Socio-Cultural Studies of Education | en |
出現コレクション: | 第9号 |
![](/dspace/image/articlelinker.gif)
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。