ダウンロード数: 333

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
sse_009_001.pdf769.17 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author石飛, 和彦ja
dc.contributor.alternativeIshitobi, Kazuhikoen
dc.contributor.transcriptionイシトビ, カズヒコja-Kana
dc.date.accessioned2014-05-23T02:09:16Z-
dc.date.available2014-05-23T02:09:16Z-
dc.date.issued2003-07-30-
dc.identifier.issn1340-4008-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/187238-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座ja
dc.publisher.alternativeDepartments of Sociology of Education (Sociology of Education), Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title<論文>「生徒コード」を語ること : 「いじめ」のリアリティの反映的達成ja
dc.title.alternative<Articles>'Telling the Pupil Code' as Reflexive Elaboration of 'Ijime'en
dc.title.transcriptionセイト コード オ カタル コト : イジメ ノ リアリティ ノ ハンエイテキ タッセイja-Kana
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN10441972-
dc.identifier.jtitle教育・社会・文化 : 研究紀要ja
dc.identifier.volume9-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage16-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey2-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1340-4008-
dc.identifier.jtitle-alternativeSocio-Cultural Studies of Educationen
出現コレクション:第9号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。