ダウンロード数: 227

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_004_034.pdf660.44 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <研究論文>総合学習のカリキュラム開発と実践におけるモデル・ヴィジョンの意味 : ある公立小学校における学年教師チームの話し合い場面をもとに
著者: 保坂, 裕子  KAKEN_name
著者名の別形: Hosaka, Yuko
発行日: 15-Mar-2001
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座
誌名: 教育方法の探究
巻: 4
開始ページ: 34
終了ページ: 47
DOI: 10.14989/190247
URI: http://hdl.handle.net/2433/190247
出現コレクション:第4号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。