ダウンロード数: 236
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_004_034.pdf | 660.44 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <研究論文>総合学習のカリキュラム開発と実践におけるモデル・ヴィジョンの意味 : ある公立小学校における学年教師チームの話し合い場面をもとに |
著者: | 保坂, 裕子 |
著者名の別形: | Hosaka, Yuko |
発行日: | 15-Mar-2001 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 4 |
開始ページ: | 34 |
終了ページ: | 47 |
DOI: | 10.14989/190247 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/190247 |
出現コレクション: | 第4号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。