ダウンロード数: 2080

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_016_033.pdf643.13 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <研究論文>入門期におけるひらがな指導のカリキュラムに関する一考察 : 就学前からの継続的な指導の在り方に着目して
著者: 羽山, 裕子  KAKEN_name
著者名の別形: Hayama, Yuko
発行日: 31-Mar-2013
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座
誌名: 教育方法の探究
巻: 16
開始ページ: 33
終了ページ: 40
DOI: 10.14989/190402
URI: http://hdl.handle.net/2433/190402
出現コレクション:第16号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。