ダウンロード数: 499

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp03_019.pdf1.36 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author河野, 洋子ja
dc.contributor.alternativeKawano, Yokoen
dc.contributor.transcriptionカワノ, ヨウコja-Kana
dc.date.accessioned2015-04-09T04:08:03Z-
dc.date.available2015-04-09T04:08:03Z-
dc.date.issued2001-03-31-
dc.identifier.issn1344-7866-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/196977-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座ja
dc.publisher.alternativeChair of Clinical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.titleアナロジー思考が開く逆説的結合の可能性 : 「考える葦」(『パンセ』) の再解釈に基づいてja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1159104X-
dc.identifier.jtitle臨床教育人間学ja
dc.identifier.volume3-
dc.identifier.spage19-
dc.identifier.epage44-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士課程ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-7866-
出現コレクション:第3号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。