ダウンロード数: 270

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp08_155.pdf860.29 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 〈関連論文〉スタンリー・カベル『センス・オブ・ウォールデン』に読む「読むこと」による教師の変容 : 教師の教育としての哲学
著者: 高柳, 充利  KAKEN_name
著者名の別形: Takayanagi, Mitsutoshi
発行日: 7-May-2007
出版者: 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座
誌名: 臨床教育人間学
巻: 8
開始ページ: 155
終了ページ: 169
URI: http://hdl.handle.net/2433/197024
出現コレクション:第8号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。