ダウンロード数: 338

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp09_021.pdf656.9 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: [研究論文]学校現場の《日常》における教育言説の両義性 : 「生きられた教育言説世界」への誘い
著者: 小林, 宣洋  KAKEN_name
著者名の別形: Kobayashi, Nobuhiro
発行日: 31-Mar-2009
出版者: 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座
誌名: 臨床教育人間学
巻: 9
開始ページ: 21
終了ページ: 29
URI: http://hdl.handle.net/2433/197069
出現コレクション:第9号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。