ダウンロード数: 347

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp10_051.pdf906.93 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author高柳, 充利ja
dc.contributor.alternativeTakayanagi, Mitsutoshien
dc.contributor.transcriptionタカヤナギ, ミツトシja-Kana
dc.date.accessioned2015-04-09T04:08:55Z-
dc.date.available2015-04-09T04:08:55Z-
dc.date.issued2010-03-31-
dc.identifier.issn1344-7866-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/197095-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科臨床教育学講座ja
dc.publisher.alternativeChair of Clinical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.title[研究論文]幼児教育と教師教育の言語の獲得 : カベルがウィトゲンシュタインに読む、クリプキの懐疑、エマソンの偉才、アウグスティヌスの言葉ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1159104X-
dc.identifier.jtitle臨床教育人間学ja
dc.identifier.volume10-
dc.identifier.spage51-
dc.identifier.epage62-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey06-
dc.address信州大学教育学部ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-7866-
dc.identifier.jtitle-alternativeRecord of Clinical-Philosophical Pedagogyen
出現コレクション:第10号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。