ダウンロード数: 290
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sosho34_05.pdf | 9.22 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <5>国際連携 |
発行日: | 17-Mar-2015 |
出版者: | 京都大学高等教育研究開発推進センター |
誌名: | 京都大学高等教育叢書 |
巻: | 34 |
開始ページ: | 267 |
終了ページ: | 315 |
目次: | 1. 国際ワークショップ・シンポジウム 1-1. 「学位プログラムをどうデザインするか?--歴史学分野におけるチューニングの事例から--」 1-2. 「学習のための、学習としての評価--PBLとMOOCにおける学習評価の可能性--」 1-3. 「MOOC時代における大学教育改善」 2. ISSOTL2014参加発表報告 3. 北京師範大学における授業デザインワークショップ |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/197298 |
出現コレクション: | 34 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。