ダウンロード数: 1772

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_017_41.pdf900.61 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author山本, はるかja
dc.contributor.alternativeYamamoto, Harukaen
dc.contributor.transcriptionヤマモト, ハルカja-Kana
dc.date.accessioned2015-06-30T06:56:28Z-
dc.date.available2015-06-30T06:56:28Z-
dc.date.issued2014-05-09-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/198586-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>小学校国語科学習指導要領における「言語活動」重視の意義と課題 : 光村図書の教科書分析を通してja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume17-
dc.identifier.spage41-
dc.identifier.epage49-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey8-
dc.address京都大学大学院教育学研究科・博士後期課程(日本学術振興会特別研究員)ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/198586-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第17号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。