ダウンロード数: 1872
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_017_41.pdf | 900.61 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <研究論文>小学校国語科学習指導要領における「言語活動」重視の意義と課題 : 光村図書の教科書分析を通して |
著者: | 山本, はるか |
著者名の別形: | Yamamoto, Haruka |
発行日: | 9-May-2014 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 17 |
開始ページ: | 41 |
終了ページ: | 49 |
DOI: | 10.14989/198586 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/198586 |
出現コレクション: | 第17号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。