ダウンロード数: 886

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_017_17.pdf447.4 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <特集>2013年度プロジェクトTKにおける小学校第3学年算数科単元「重さ」実践 : 「活用」を生み出すパフォーマンス評価の有効性
著者: 鄭, 谷心  KAKEN_name
発行日: 9-May-2014
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座
誌名: 教育方法の探究
巻: 17
開始ページ: 17
終了ページ: 24
記述: <特集>「プロジェクトTK」 におけるパフォーマンス評価実践の展開
本稿は、『教育方法の探究』第17号掲載の論文の電子化にあたって、誤字・脱字についての修正を加えたものである。
2015/07/01修正版に差替
DOI: 10.14989/198589
URI: http://hdl.handle.net/2433/198589
出現コレクション:第17号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。