ダウンロード数: 889

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_017_17.pdf447.4 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author鄭, 谷心ja
dc.date.accessioned2015-06-30T06:56:29Z-
dc.date.available2015-06-30T06:56:29Z-
dc.date.issued2014-05-09-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/198589-
dc.description<特集>「プロジェクトTK」 におけるパフォーマンス評価実践の展開ja
dc.description本稿は、『教育方法の探究』第17号掲載の論文の電子化にあたって、誤字・脱字についての修正を加えたものである。ja
dc.description2015/07/01修正版に差替ja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<特集>2013年度プロジェクトTKにおける小学校第3学年算数科単元「重さ」実践 : 「活用」を生み出すパフォーマンス評価の有効性ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume17-
dc.identifier.spage17-
dc.identifier.epage24-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey5-
dc.address京都大学大学院教育学研究科・博士後期課程(日本学術振興会特別研究員)ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/198589-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1349-2020-
出現コレクション:第17号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。