ダウンロード数: 993
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_017_17.pdf | 447.4 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <特集>2013年度プロジェクトTKにおける小学校第3学年算数科単元「重さ」実践 : 「活用」を生み出すパフォーマンス評価の有効性 |
著者: | 鄭, 谷心 |
発行日: | 9-May-2014 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 17 |
開始ページ: | 17 |
終了ページ: | 24 |
記述: | <特集>「プロジェクトTK」 におけるパフォーマンス評価実践の展開 本稿は、『教育方法の探究』第17号掲載の論文の電子化にあたって、誤字・脱字についての修正を加えたものである。 2015/07/01修正版に差替 |
DOI: | 10.14989/198589 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/198589 |
出現コレクション: | 第17号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。