ダウンロード数: 847

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00168.pdfAbstract_要旨198.34 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00168.pdfDigest_要約136.37 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.advisor子安, 增生-
dc.contributor.advisor楠見, 孝-
dc.contributor.advisor野村, 理朗-
dc.contributor.author古見, 文一ja
dc.contributor.alternativeFurumi, Fumikazuen
dc.contributor.transcriptionフルミ, フミカズja-Kana
dc.date.accessioned2015-08-07T08:01:22Z-
dc.date.available2015-08-07T08:01:22Z-
dc.date.issued2015-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/199026-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.subjectロールプレイja
dc.subjectマインドリーディングja
dc.subject心の理論ja
dc.subject児童期ja
dc.subject色覚異常ja
dc.subject.ndc370-
dc.titleロールプレイがマインドリーディングに及ぼす効果の発達心理学的検討ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionnone-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(教育学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第18730号-
dc.description.degreenumber教博第168号-
dc.description.degreekucallnumber新制||教||150(附属図書館)-
dc.description.degreeserialnumber31681-
dc.date.granted2015-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 子安 增生, 教授 楠見 孝, 准教授 野村 理朗-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第18730号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k18730-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Philosophy (Education)en
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDGAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name子安, 增生ja
jpcoar.contributor.Name楠見, 孝ja
jpcoar.contributor.Name野村, 理朗ja
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。