ダウンロード数: 697
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
ykyok00194.pdf | Abstract_要旨 | 214.43 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
gkyok00194.pdf | Digest_要約 | 175.41 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
dkyok00194.pdf | Dissertation_全文 | 3.12 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | イギリスにおける数学教育改造運動の展開 |
著者: | 大下, 卓司 |
著者名の別形: | Oshita, Takuji |
キーワード: | 教育方法 カリキュラム 数学教育史 イギリス 中等教育 |
発行日: | 25-Jul-2016 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(教育学) |
報告番号: | 甲第19911号 |
学位記番号: | 教博第194号 |
学位授与年月日: | 2016-07-25 |
請求記号: | 新制||教||162(附属図書館) |
整理番号: | 32997 |
研究科・専攻: | 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 田中 耕治, 准教授 西岡 加名恵, 准教授 石井 英真 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 許諾条件により本文は2019-07-29に公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k19911 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/216165 |
出現コレクション: | 020 博士(教育学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。