ダウンロード数: 697

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00194.pdfAbstract_要旨214.43 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00194.pdfDigest_要約175.41 kBAdobe PDF見る/開く
dkyok00194.pdfDissertation_全文3.12 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: イギリスにおける数学教育改造運動の展開
著者: 大下, 卓司  KAKEN_name
著者名の別形: Oshita, Takuji
キーワード: 教育方法
カリキュラム
数学教育史
イギリス
中等教育
発行日: 25-Jul-2016
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第19911号
学位記番号: 教博第194号
学位授与年月日: 2016-07-25
請求記号: 新制||教||162(附属図書館)
整理番号: 32997
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 田中 耕治, 准教授 西岡 加名恵, 准教授 石井 英真
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
許諾条件により本文は2019-07-29に公開
DOI: 10.14989/doctor.k19911
URI: http://hdl.handle.net/2433/216165
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。