ダウンロード数: 641

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00208.pdfAbstract_要旨175.07 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00208.pdfDigest_要約284.06 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: アメリカ合衆国の学校教育における学習障害児支援体制の模索―「介入指導への応答(Response to Intervention)」の到達点と課題―
著者: 羽山, 裕子  KAKEN_name
著者名の別形: Hayama, Yuko
キーワード: アメリカ合衆国
特別支援教育
学習障害
Response to Intervention
介入指導
発行日: 24-Jul-2017
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第20599号
学位記番号: 教博第208号
学位授与年月日: 2017-07-24
請求記号: 新制||教||169(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 西岡 加名恵, 准教授 石井 英真, 教授 杉本 均
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k20599
URI: http://hdl.handle.net/2433/226753
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。