ダウンロード数: 363

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyok00219.pdfAbstract_要旨179.95 kBAdobe PDF見る/開く
gkyok00219.pdfDigest_要約204.19 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 学士課程教育における高次の統合的な能力の評価とその変容に寄与する学習者要因の検討-コースレベルの直接評価と間接評価の開発と統合-
著者: 斎藤, 有吾  KAKEN_name
著者名の別形: Saito, Yugo
キーワード: 高等教育
直接評価
間接評価
量的評価
質的評価
パフォーマンス評価
ルーブリック
発行日: 26-Mar-2018
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 甲第20846号
学位記番号: 教博第219号
学位授与年月日: 2018-03-26
請求記号: 新制||教||175(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科教育科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 松下 佳代, 教授 溝上 慎一, 准教授 山田 剛史
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k20846
URI: http://hdl.handle.net/2433/232181
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。