ダウンロード数: 1487
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_021_37.pdf | 1.35 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <研究論文>通常学級における特別支援教育のあり方 --授業のユニバーサルデザインをめぐる論争に注目して-- |
著者: | 市川, 和也 |
発行日: | 10-Aug-2018 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 21 |
開始ページ: | 37 |
終了ページ: | 44 |
記述: | 2018年度からは教育・人間科学講座発行 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2019-08-11に公開 |
DOI: | 10.14989/235506 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/235506 |
出現コレクション: | 第21号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。