ダウンロード数: 1487

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_021_37.pdf1.35 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <研究論文>通常学級における特別支援教育のあり方 --授業のユニバーサルデザインをめぐる論争に注目して--
著者: 市川, 和也  KAKEN_name
発行日: 10-Aug-2018
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学講座
誌名: 教育方法の探究
巻: 21
開始ページ: 37
終了ページ: 44
記述: 2018年度からは教育・人間科学講座発行
著作権等: 許諾条件により本文は2019-08-11に公開
DOI: 10.14989/235506
URI: http://hdl.handle.net/2433/235506
出現コレクション:第21号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。