ダウンロード数: 258

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_022_25.pdf1.34 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author徳島, 祐彌ja
dc.contributor.author次橋, 秀樹ja
dc.contributor.author中西, 修一朗ja
dc.contributor.alternativeTokushima, Yuyaen
dc.contributor.alternativeTsugihashi, Hidekien
dc.contributor.alternativeNakanishi, Shuichiroen
dc.contributor.transcriptionトクシマ, ユウヤja-Kana
dc.contributor.transcriptionツギハシ, ヒデキja-Kana
dc.contributor.transcriptionナカニシ, シュウイチロウja-Kana
dc.date.accessioned2019-05-30T07:05:24Z-
dc.date.available2019-05-30T07:05:24Z-
dc.date.issued2019-03-25-
dc.identifier.issn1349-2020-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/241659-
dc.description本稿は、Tokushima, Y., Tsugihashi, H., Nakanishi, S., Onuki, M., Fukushima, Y., Ishii, T., & Nishioka, K., "Developing Teacher Educators and School Teachers through Collaborative School-based Action Research, " WALS (World Association of Lesson Studies) Post Conference 2017 (pp.ト14)を翻訳したものである。翻訳するにあたって、情報の追加および加筆修正を行っている。ja
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室ja
dc.rights許諾条件により本文は2020-03-26に公開ja
dc.subject.ndc375-
dc.title<研究論文>学校を基礎にした協働アクション・リサーチによる教師と教師教育者の育成ja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1145898X-
dc.identifier.ncidBA47961080-
dc.identifier.jtitle教育方法の探究ja
dc.identifier.volume22-
dc.identifier.spage25-
dc.identifier.epage35-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey05-
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程・兵庫教育大学教員養成・研修高度化センター助教ja
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程ja
dc.address京都大学大学院教育学研究科博士後期課程・大阪教育大学教育学部教員養成課程講師ja
dc.identifier.selfDOI10.14989/241659-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.date.available2020-3-26-
datacite.awardNumberJP25285210-
dc.identifier.pissn1349-2020-
jpcoar.funderName日本学術振興会ja
jpcoar.funderName.alternativeJapan Society for the Promotion of Science (JSPS)en
出現コレクション:第22号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。