このアイテムのアクセス数: 336
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_022_61.pdf | 944.06 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <研究論文>イギリスにおける初等教育段階での「教師による評価」に関する考察 --2014年改訂ナショナル・カリキュラム以降の動向-- |
著者: | 本宮, 裕示郎 ![]() |
著者名の別形: | Hongu, Yujiro |
発行日: | 25-Mar-2019 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 22 |
開始ページ: | 61 |
終了ページ: | 68 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2020-03-26に公開 |
DOI: | 10.14989/241663 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/241663 |
出現コレクション: | 第22号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。