このアイテムのアクセス数: 336

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_022_61.pdf944.06 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <研究論文>イギリスにおける初等教育段階での「教師による評価」に関する考察 --2014年改訂ナショナル・カリキュラム以降の動向--
著者: 本宮, 裕示郎  KAKEN_name
著者名の別形: Hongu, Yujiro
発行日: 25-Mar-2019
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室
誌名: 教育方法の探究
巻: 22
開始ページ: 61
終了ページ: 68
著作権等: 許諾条件により本文は2020-03-26に公開
DOI: 10.14989/241663
URI: http://hdl.handle.net/2433/241663
出現コレクション:第22号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。