ダウンロード数: 210
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
2067-21.pdf | 1.92 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 空間図形の理解を助ける授業設計とその評価 : スライド・タブレット・立体モデルの併用 (数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究) |
著者: | 濱口, 直樹 高遠, 節夫 |
著者名の別形: | Hamaguchi, Naoki Takato, Setsuo |
発行日: | Apr-2018 |
出版者: | 京都大学数理解析研究所 |
誌名: | 数理解析研究所講究録 |
巻: | 2067 |
開始ページ: | 170 |
終了ページ: | 176 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/241948 |
出現コレクション: | 2067 数学ソフトウェアとその効果的教育利用に関する研究 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。