ダウンロード数: 386

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
ykyor00164.pdfAbstract_要旨174.86 kBAdobe PDF見る/開く
gkyor00164.pdfDigest_要約217.96 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 心理臨床における<私>を生きるという視点の意味-「水平性をめぐる動き」と「垂直性をめぐる動き」から-
著者: 小山, 智朗  KAKEN_name
著者名の別形: Koyama, Tomoaki
キーワード: 心理臨床
<私>
水平性をめぐる動き
垂直性をめぐる動き
事例研究
発行日: 23-Jul-2019
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・論文博士
取得分野: 博士(教育学)
報告番号: 乙第13264号
学位記番号: 論教博第164号
学位授与年月日: 2019-07-23
請求記号: 新制||教||186(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院教育学研究科臨床教育学専攻
論文調査委員: (主査)教授 髙橋 靖恵, 教授 桑原 知子, 准教授 田中 康裕
学位授与の要件: 学位規則第4条第2項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.r13264
URI: http://hdl.handle.net/2433/243270
出現コレクション:020 博士(教育学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。