ダウンロード数: 291

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
arepj.55.343.pdf1.21 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author市川, 伸一ja
dc.contributor.author内田, 伸子ja
dc.contributor.author嘉手苅, 弘美ja
dc.contributor.author志水, 宏吉ja
dc.contributor.author松下, 佳代ja
dc.contributor.author工藤, 与志文ja
dc.contributor.alternativeICHIKAWA, SHIN'ICHIen
dc.contributor.alternativeUCHIDA, NOBUKOen
dc.contributor.alternativeKADEKARU, HIROMIen
dc.contributor.alternativeSHIMIZU, KOUKICHIen
dc.contributor.alternativeMATSUSHITA, KAYOen
dc.contributor.alternativeKUDO, YOSHIFUMIen
dc.date.accessioned2019-08-09T04:10:54Z-
dc.date.available2019-08-09T04:10:54Z-
dc.date.issued2016-03-30-
dc.identifier.issn0452-9650-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/243325-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisher日本教育心理学学会ja
dc.publisher.alternativeThe Japanese Association of Educational Psychologyen
dc.rights© 2016 日本教育心理学会ja
dc.rights許諾条件に基づいて掲載しています。ja
dc.title学力格差は超えられるか -- 教育心理学からの挑戦 --ja
dc.title.alternativeHow We Can Get Over the Academic Achievement Gap: Challenges in Educational Psychologyen
dc.typejournal article-
dc.type.niitypeJournal Article-
dc.identifier.ncidAN00057901-
dc.identifier.jtitle教育心理学年報-
dc.identifier.volume55-
dc.identifier.spage343-
dc.identifier.epage362-
dc.relation.doi10.5926/arepj.55.343-
dc.textversionpublisher-
dc.address東京大学ja
dc.address十文字学園女子大学ja
dc.addressうるま市教育委員会ja
dc.address大阪大学ja
dc.address京都大学ja
dc.address東北大学ja
dcterms.accessRightsopen access-
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。