ダウンロード数: 1636

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
yenek00397.pdfAbstract_要旨275.86 kBAdobe PDF見る/開く
denek00397.pdfDissertation_全文16.79 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 鉄道車両用車輪のリム部に発生する損傷の分析とその抑制に寄与する材料および製造プロセスの最適化に関する研究
著者: 藤村, 隆志  KAKEN_name
著者名の別形: Fujimura, Takashi
キーワード: 鉄道車両用車輪
Spalling
Shelling
Shattered-rim
熱感受性
清浄度
発行日: 24-Sep-2019
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(エネルギー科学)
報告番号: 甲第22089号
学位記番号: エネ博第397号
学位授与年月日: 2019-09-24
請求記号: 新制||エネ||76(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院エネルギー科学研究科エネルギー応用科学専攻
論文調査委員: (主査)教授 宅田 裕彦, 教授 馬渕 守, 教授 藤本 仁
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
DOI: 10.14989/doctor.k22089
URI: http://hdl.handle.net/2433/244570
出現コレクション:120 博士(エネルギー科学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。