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dc.contributor.advisor宅田, 裕彦-
dc.contributor.advisor馬渕, 守-
dc.contributor.advisor藤本, 仁-
dc.contributor.author藤村, 隆志ja
dc.contributor.alternativeFujimura, Takashien
dc.contributor.transcriptionフジムラ, タカシja-Kana
dc.date.accessioned2019-11-01T02:10:56Z-
dc.date.available2019-11-01T02:10:56Z-
dc.date.issued2019-09-24-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/244570-
dc.format.mimetypeapplication/pdf-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.subject鉄道車両用車輪ja
dc.subjectSpallingen
dc.subjectShellingen
dc.subjectShattered-rimen
dc.subject熱感受性ja
dc.subject清浄度ja
dc.subject.ndc501-
dc.title鉄道車両用車輪のリム部に発生する損傷の分析とその抑制に寄与する材料および製造プロセスの最適化に関する研究ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionETD-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreeuniversitycode0048-
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(エネルギー科学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第22089号-
dc.description.degreenumberエネ博第397号-
dc.description.degreekucallnumber新制||エネ||76(附属図書館)-
dc.date.granted2019-09-24-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院エネルギー科学研究科エネルギー応用科学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 宅田 裕彦, 教授 馬渕 守, 教授 藤本 仁-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第22089号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k22089-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Energy Scienceen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDFAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name宅田, 裕彦ja
jpcoar.contributor.Name馬渕, 守ja
jpcoar.contributor.Name藤本, 仁ja
出現コレクション:120 博士(エネルギー科学)

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