このアイテムのアクセス数: 191
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
hte_024_93.pdf | 632.24 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <海外文献レビュー>「実践におけるペダゴジー(PiP)」概念の可能性 --Hadar, L. & Hotam, Y. (2012). Pedagogy in Practice: School Pedagogy from Students' Perspectives. Research Papers in Education, 27(2), 187-208-- |
著者: | 若松, 大輔 ![]() |
発行日: | 31-Mar-2021 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室 |
誌名: | 教育方法の探究 |
巻: | 24 |
開始ページ: | 93 |
終了ページ: | 96 |
DOI: | 10.14989/262450 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/262450 |
出現コレクション: | 第24号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。