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DCフィールド言語
dc.contributor.author田原, 慎介ja
dc.contributor.alternativeTahara, Shinsukeen
dc.contributor.transcriptionタハラ, シンスケja-Kana
dc.date.accessioned2021-06-17T03:12:54Z-
dc.date.available2021-06-17T03:12:54Z-
dc.date.issued2021-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/263421-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights許諾条件により本文は2023-04-01に公開ja
dc.rights学位規則第9条第2項により要約公開ja
dc.rights許諾条件により要旨は2021-04-01に公開ja
dc.subject新しい社会サービスの定着ja
dc.subject組織間ネットワークja
dc.subject顧客間の関係ja
dc.subject介護組織ja
dc.subject感情的信頼ja
dc.subject手続的知識の移転ja
dc.subject.ndc330-
dc.title介護組織における新しい社会サービス定着のメカニズムと組織間ネットワーク―顧客間に形成された感情的信頼が促進する手続的知識の移転効果―ja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionETD-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(経済学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第22960号-
dc.description.degreenumber経博第635号-
dc.description.degreekucallnumber新制||経||296(附属図書館)-
dc.date.granted2021-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院経済学研究科経済学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 若林 直樹, 教授 若林 靖永, 教授 藤井 秀樹-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.grantid14301甲第22960号-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k22960-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.date.available2021-04-01-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Economicsen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDFAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name若林, 直樹ja
jpcoar.contributor.Name若林, 靖永ja
jpcoar.contributor.Name藤井, 秀樹ja
出現コレクション:040 博士(経済学)

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