ダウンロード数: 310
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
dkeik00635.pdf | Dissertation_全文 | 6.44 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
gkeik00635.pdf | Digest_要約 | 154.48 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
ykeik00635.pdf | Abstract_要旨 | 170.3 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 介護組織における新しい社会サービス定着のメカニズムと組織間ネットワーク―顧客間に形成された感情的信頼が促進する手続的知識の移転効果― |
著者: | 田原, 慎介 |
著者名の別形: | Tahara, Shinsuke |
キーワード: | 新しい社会サービスの定着 組織間ネットワーク 顧客間の関係 介護組織 感情的信頼 手続的知識の移転 |
発行日: | 23-Mar-2021 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(経済学) |
報告番号: | 甲第22960号 |
学位記番号: | 経博第635号 |
学位授与年月日: | 2021-03-23 |
請求記号: | 新制||経||296(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院経済学研究科経済学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 若林 直樹, 教授 若林 靖永, 教授 藤井 秀樹 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 許諾条件により本文は2023-04-01に公開 学位規則第9条第2項により要約公開 許諾条件により要旨は2021-04-01に公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k22960 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/263421 |
出現コレクション: | 040 博士(経済学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。