ダウンロード数: 364
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
gkeek00017.pdf | Digest_要約 | 235.85 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
ykeek00017.pdf | Abstract_要旨 | 199.09 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | おいしさへの理解を嗜好品の製品開発戦略に活かす ~ギャップモデルからの知覚品質アプローチ~ |
著者: | 松村, 憲吾 |
著者名の別形: | Matsumura, Kengo |
キーワード: | ギャップモデル 期待品質 知覚品質 提供品質 プロダクトイノベーション マーケティングコミュニケーション |
発行日: | 23-Mar-2021 |
出版者: | Kyoto University |
学位授与大学: | 京都大学 |
学位の種類: | 新制・課程博士 |
取得分野: | 博士(経営科学) |
報告番号: | 甲第23360号 |
学位記番号: | 経営博第17号 |
学位授与年月日: | 2021-03-23 |
請求記号: | 新制||経営||3(附属図書館) |
研究科・専攻: | 京都大学大学院経営管理教育部経営科学専攻 |
論文調査委員: | (主査)教授 原 良憲, 教授 澤邉 紀生, 教授 若林 靖永 |
学位授与の要件: | 学位規則第4条第1項該当 |
著作権等: | 学位規則第9条第2項により要約公開 |
DOI: | 10.14989/doctor.k23360 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/263821 |
出現コレクション: | 200 博士(経営科学) |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。