検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-8 / 8.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学の教養教育における文科系-理科系の区分のあり方について 子安, 増生 (1994-03-31) 京都大学教育学部紀要, 40: 130-151 | |
絵本形式による児童期の<心の理解>の調査 子安, 増生; 西垣, 順子; 服部, 敬子 (1998-03-31) 京都大学教育学部紀要, 44: 1-23 | |
イギリスの発達心理学の歴史と現状 子安, 増生 (1996-03-31) 京都大学教育学部紀要, 42: 24-52 | |
空間関係の認知に及ぼす映像情報の提示様式の効果 : 実物とビデオとコンピュータ・グラフィックスの比較 子安, 増生; 菊池, 聡 (1993-03-31) 京都大学教育学部紀要, 39: 22-41 | |
概念学習課題における仮説検証過程の研究 : 文献展望 子安, 増生 (1977-03-31) 京都大学教育学部紀要, 23: 185-196 | |
幼児の空間的自己中心性 (I) : Piagetの3つの山問題とその追試研究 子安, 増生 (1990-03-31) 京都大学教育学部紀要, 36: 81-114 | |
社会的知能の研究 : 文献展望 子安, 増生 (1989-03-31) 京都大学教育学部紀要, 35: 134-153 | |
幼児の空間的自己中心性 (II) : Piagetの3つの山問題の関連実験と理論的考察 子安, 増生 (1991-03-30) 京都大学教育学部紀要, 37: 124-154 |
絞り込み
発行日
資料種別