このアイテムのアクセス数: 129

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda38_227.pdf640.59 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author山崎, 雄介ja
dc.contributor.alternativeYAMAZAKI, Yusukeen
dc.contributor.transcriptionヤマザキ, ユウスケja-Kana
dc.date.accessioned2021-12-06T05:14:46Z-
dc.date.available2021-12-06T05:14:46Z-
dc.date.issued1992-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/266315-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.title「発達的教授=学習」論の検討 : 理論的思考の発達にむけてja
dc.title.alternativeA Study on the Theory of "Developmental Teaching" : Toward the Development of Theoretical Thinkingen
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume38-
dc.identifier.spage227-
dc.identifier.epage238-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey13-
dc.address博士後期課程ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies In Educationen
出現コレクション:第38号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。