ダウンロード数: 181

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda39_255.pdf989.74 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author西村, 拓生ja
dc.contributor.alternativeNISHIMURA, Takuoen
dc.contributor.transcriptionニシムラ, タクオja-Kana
dc.date.accessioned2021-12-06T05:14:49Z-
dc.date.available2021-12-06T05:14:49Z-
dc.date.issued1993-03-31-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/266336-
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学教育学部ja
dc.publisher.alternativeThe Faculty of Education, Kyoto Universityen
dc.subject.ndc370-
dc.titleH. リードの芸術教育思想における深層心理学理論の受容についてja
dc.title.alternativeOn the Significance of Depth Psychology Theories in H. Read's Theory of 'Education through Art'en
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAN00060724-
dc.identifier.jtitle京都大学教育学部紀要ja
dc.identifier.volume39-
dc.identifier.spage255-
dc.identifier.epage272-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey12-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn0454-7764-
dc.identifier.jtitle-alternativeKyoto University Research Studies In Educationen
出現コレクション:第39号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。