ダウンロード数: 113

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda43_093.pdf1.31 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 意味構成のコンテクスト : 分数指導の再検討
その他のタイトル: Contexts for constructing meaning and making sense : Re-examination of teaching fractions
著者: 松下, 佳代  kyouindb  KAKEN_id  orcid https://orcid.org/0000-0002-2665-6978 (unconfirmed)
著者名の別形: MATSUSHITA, Kayo
発行日: 31-Mar-1997
出版者: 京都大学教育学部
誌名: 京都大学教育学部紀要
巻: 43
開始ページ: 93
終了ページ: 116
記述: 本研究は,平成8年度文部省科学研究費補助金(奨励研究(A), 課題番号08710179) による研究成果の一部である。
URI: http://hdl.handle.net/2433/266417
出現コレクション:第43号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。