ダウンロード数: 113
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eda43_093.pdf | 1.31 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 意味構成のコンテクスト : 分数指導の再検討 |
その他のタイトル: | Contexts for constructing meaning and making sense : Re-examination of teaching fractions |
著者: | 松下, 佳代 https://orcid.org/0000-0002-2665-6978 (unconfirmed) |
著者名の別形: | MATSUSHITA, Kayo |
発行日: | 31-Mar-1997 |
出版者: | 京都大学教育学部 |
誌名: | 京都大学教育学部紀要 |
巻: | 43 |
開始ページ: | 93 |
終了ページ: | 116 |
記述: | 本研究は,平成8年度文部省科学研究費補助金(奨励研究(A), 課題番号08710179) による研究成果の一部である。 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/266417 |
出現コレクション: | 第43号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。