このアイテムのアクセス数: 4668

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
4495639617_003.pdf序章233.4 kBAdobe PDF見る/開く
4495639617_011.pdf第1章889.72 kBAdobe PDF見る/開く
4495639617_037.pdf第2章918.74 kBAdobe PDF見る/開く
4495639617_057.pdf第3章906.49 kBAdobe PDF見る/開く
4495639617_077.pdf第4章1.15 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_101.pdf第5章1.2 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_125.pdf第6章1.09 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_149.pdf第7章1.04 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_171.pdf第8章1.28 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_199.pdf第9章728.58 kBAdobe PDF見る/開く
4495639617_217.pdf第10章1.05 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_239.pdf第11章1.25 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_265.pdf第12章1.19 MBAdobe PDF見る/開く
4495639617_291.pdfあとがき115.18 kBAdobe PDF見る/開く
4495639617_a.pdf標題紙・目次・索引等541.72 kBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author若林, 靖永ja
dc.contributor.alternativeWAKABAYASHI, Y.en
dc.contributor.transcriptionワカバヤシ, ヤスナガja-Kana
dc.date.accessioned2022-03-02T04:26:50Z-
dc.date.available2022-03-02T04:26:50Z-
dc.date.issued2003-09-10-
dc.identifier.isbn4495639617-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/268251-
dc.description.tableofcontents序章 研究課題 [3]ja
dc.description.tableofcontents第I部 マーケティングの定義と顧客志向ja
dc.description.tableofcontents第1章 マーケティングの定義をめぐって [11]ja
dc.description.tableofcontents第2章 顧客志向の本質と類型 [37]ja
dc.description.tableofcontents第3章 成立期マーケティング学説における顧客志向 [57]ja
dc.description.tableofcontents第II部 マーケティング・コンセプトの成立ja
dc.description.tableofcontents第4章 顧客志向と利益志向 --マーケティング・コンセプトの成立-- [77]ja
dc.description.tableofcontents第5章 マーケティング・コンセプトと経営組織 [101]ja
dc.description.tableofcontents第6章 GEにおける事業部制とマーケティング・コンセプト [125]ja
dc.description.tableofcontents第7章 GEにおけるマーケティング・コンセプトとマネジメント・コントロール [149]ja
dc.description.tableofcontents第8章 ウェルチ時代のGEにおける戦略転換と顧客志向の限界 [171]ja
dc.description.tableofcontents第III部 顧客志向の現代的諸類型ja
dc.description.tableofcontents第9章 市場創造型のマス・マーケティング --日本マクドナルド-- [199]ja
dc.description.tableofcontents第10章 仮説検証型のマーケティング --セブン-イレブン・ジャパン-- [217]ja
dc.description.tableofcontents第11章 声を聴く型のマーケティング --コープみやざき-- [239]ja
dc.description.tableofcontents第12章 顧客協働型マーケティング --ちばコープ-- [265]ja
dc.description.tableofcontentsあとがき [291]ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher同文舘出版ja
dc.rights発行元の許可を得て登録しています.ja
dc.rightsCopyright (c) Y. WAKABAYASHIen
dc.title顧客志向のマス・マーケティングja
dc.typebook-
dc.type.niitypeBook-
dc.identifier.ncidBA63219833-
dc.identifier.spage1-
dc.identifier.epage298-
dc.textversionpublisher-
dc.address京都大学大学院経済学研究科ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.relation.isIdenticalToBA63219833-
出現コレクション:図書

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。