このアイテムのアクセス数: 4668
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
4495639617_003.pdf | 序章 | 233.4 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_011.pdf | 第1章 | 889.72 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_037.pdf | 第2章 | 918.74 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_057.pdf | 第3章 | 906.49 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_077.pdf | 第4章 | 1.15 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_101.pdf | 第5章 | 1.2 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_125.pdf | 第6章 | 1.09 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_149.pdf | 第7章 | 1.04 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_171.pdf | 第8章 | 1.28 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_199.pdf | 第9章 | 728.58 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_217.pdf | 第10章 | 1.05 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_239.pdf | 第11章 | 1.25 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_265.pdf | 第12章 | 1.19 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_291.pdf | あとがき | 115.18 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
4495639617_a.pdf | 標題紙・目次・索引等 | 541.72 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 若林, 靖永 | ja |
dc.contributor.alternative | WAKABAYASHI, Y. | en |
dc.contributor.transcription | ワカバヤシ, ヤスナガ | ja-Kana |
dc.date.accessioned | 2022-03-02T04:26:50Z | - |
dc.date.available | 2022-03-02T04:26:50Z | - |
dc.date.issued | 2003-09-10 | - |
dc.identifier.isbn | 4495639617 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/268251 | - |
dc.description.tableofcontents | 序章 研究課題 [3] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第I部 マーケティングの定義と顧客志向 | ja |
dc.description.tableofcontents | 第1章 マーケティングの定義をめぐって [11] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第2章 顧客志向の本質と類型 [37] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第3章 成立期マーケティング学説における顧客志向 [57] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第II部 マーケティング・コンセプトの成立 | ja |
dc.description.tableofcontents | 第4章 顧客志向と利益志向 --マーケティング・コンセプトの成立-- [77] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第5章 マーケティング・コンセプトと経営組織 [101] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第6章 GEにおける事業部制とマーケティング・コンセプト [125] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第7章 GEにおけるマーケティング・コンセプトとマネジメント・コントロール [149] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第8章 ウェルチ時代のGEにおける戦略転換と顧客志向の限界 [171] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第III部 顧客志向の現代的諸類型 | ja |
dc.description.tableofcontents | 第9章 市場創造型のマス・マーケティング --日本マクドナルド-- [199] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第10章 仮説検証型のマーケティング --セブン-イレブン・ジャパン-- [217] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第11章 声を聴く型のマーケティング --コープみやざき-- [239] | ja |
dc.description.tableofcontents | 第12章 顧客協働型マーケティング --ちばコープ-- [265] | ja |
dc.description.tableofcontents | あとがき [291] | ja |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 同文舘出版 | ja |
dc.rights | 発行元の許可を得て登録しています. | ja |
dc.rights | Copyright (c) Y. WAKABAYASHI | en |
dc.title | 顧客志向のマス・マーケティング | ja |
dc.type | book | - |
dc.type.niitype | Book | - |
dc.identifier.ncid | BA63219833 | - |
dc.identifier.spage | 1 | - |
dc.identifier.epage | 298 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.address | 京都大学大学院経済学研究科 | ja |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.relation.isIdenticalTo | BA63219833 | - |
出現コレクション: | 図書 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。