ダウンロード数: 240

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
hte_025_61.pdf462.15 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: <教職教育の探究>発散的課題の学習評価における教師の力量形成 --ルーブリックは助けか足枷か--
著者: 石田, 智敬  KAKEN_name
発行日: 29-Mar-2022
出版者: 京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室
誌名: 教育方法の探究
巻: 25
開始ページ: 61
終了ページ: 68
DOI: 10.14989/273987
URI: http://hdl.handle.net/2433/273987
出現コレクション:第25号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。