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dc.contributor.author濵田, 俊也ja
dc.contributor.alternativeHamada, Shunyaen
dc.contributor.transcriptionハマダ, シュンヤja-Kana
dc.date.accessioned2022-07-14T09:16:40Z-
dc.date.available2022-07-14T09:16:40Z-
dc.date.issued2022-03-23-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/274989-
dc.language.isojpn-
dc.publisherKyoto Universityen
dc.publisher.alternative京都大学ja
dc.rights許諾条件により要旨は2022-04-01に公開ja
dc.subjectマーケティングja
dc.subject消費者行動・心理ja
dc.subjectゲーミフィケーションja
dc.subject実証研究ja
dc.subject.ndc330-
dc.titleゲーミフィケーションが消費者心理に及ぼす影響のメカニズムja
dc.typedoctoral thesis-
dc.type.niitypeThesis or Dissertation-
dc.textversionETD-
dc.description.degreegrantor京都大学ja
dc.description.degreelevel新制・課程博士-
dc.description.degreediscipline博士(経済学)ja
dc.description.degreereportnumber甲第23667号-
dc.description.degreenumber経博第650号-
dc.description.degreekucallnumber新制||経||300(附属図書館)-
dc.date.granted2022-03-23-
dc.description.degreeaffiliation京都大学大学院経済学研究科経済学専攻-
dc.description.degreeexamcommittee(主査)教授 若林 靖永, 教授 松井 啓之, 教授 原 良憲-
dc.description.degreeprovision学位規則第4条第1項該当-
dc.identifier.selfDOI10.14989/doctor.k23667-
dcterms.accessRightsopen access-
datacite.date.available2022-04-01-
dc.description.degreediscipline-enDoctor of Economicsen
dc.identifier.degreegrantorID14301-
dc.description.degreegrantor-enKyoto Universityen
dc.description.degreeObjectTypeDFAM-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.TypeSupervisor-
jpcoar.contributor.Name若林, 靖永ja
jpcoar.contributor.Name松井, 啓之ja
jpcoar.contributor.Name原, 良憲ja
出現コレクション:040 博士(経済学)

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