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タイトル: ゲーミフィケーションが消費者心理に及ぼす影響のメカニズム
著者: 濵田, 俊也  KAKEN_name
著者名の別形: Hamada, Shunya
キーワード: マーケティング
消費者行動・心理
ゲーミフィケーション
実証研究
発行日: 23-Mar-2022
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(経済学)
報告番号: 甲第23667号
学位記番号: 経博第650号
学位授与年月日: 2022-03-23
請求記号: 新制||経||300(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院経済学研究科経済学専攻
論文調査委員: (主査)教授 若林 靖永, 教授 松井 啓之, 教授 原 良憲
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 許諾条件により要旨は2022-04-01に公開
DOI: 10.14989/doctor.k23667
URI: http://hdl.handle.net/2433/274989
出現コレクション:040 博士(経済学)

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