ダウンロード数: 412

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
rcpp16_44.pdf1.08 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author秋山, 知宏ja
dc.contributor.transcriptionアキヤマ, トモヒロja-Kana
dc.date.accessioned2022-08-03T07:21:02Z-
dc.date.available2022-08-03T07:21:02Z-
dc.date.issued2022-07-25-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/275733-
dc.description.abstract本稿は,2019年9月から2020年1月におこなった己事究明に基づくものである.本稿の動機は,人類は今まさに文明的岐路に立っているという認識である.これからの文明はいかにあるべきなのかという問題を考察するに当たって問うべき根本問題は,「この世界はいかにあるか」と「この世界でいかに生きてゆくべきか」であると私は考えている.本稿では,この2つの問題を考察し,これからに向けての構想を明らかにする.ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher京都大学大学院教育学研究科臨床教育学コースja
dc.publisher.alternativeCourse of Clinical Philosophical Pedagogy, Graduate School of Education, Kyoto Universityen
dc.rights©2022 The Authoren
dc.title[研究論文]この世界はいかにあるか,この世界でいかに生きてゆくべきかja
dc.typedepartmental bulletin paper-
dc.type.niitypeDepartmental Bulletin Paper-
dc.identifier.ncidAA1159104X-
dc.identifier.jtitle臨床教育人間学ja
dc.identifier.volume16-
dc.identifier.spage44-
dc.identifier.epage50-
dc.textversionpublisher-
dc.sortkey07-
dc.address京都大学大学院教育学研究科ja
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-7866-
dc.identifier.jtitle-alternativeRecord of Clinical-Philosophical Pedagogyen
出現コレクション:第16号

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。