このアイテムのアクセス数: 70
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eda22_001.pdf | 427.55 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 教員養成における二元制の問題 : ジェイムズ報告書にいたるイギリス教員制度改革をめぐって |
その他のタイトル: | On the Binary Model in Teacher Education : A Comparative and Historical Analysis |
著者: | 小林, 哲也 ![]() |
著者名の別形: | Kobayashi, T. |
発行日: | 30-Mar-1976 |
出版者: | 京都大学教育学部 |
誌名: | 京都大学教育学部紀要 |
巻: | 22 |
開始ページ: | 1 |
終了ページ: | 11 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/282405 |
出現コレクション: | 第22号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。