このアイテムのアクセス数: 70

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda22_001.pdf427.55 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 教員養成における二元制の問題 : ジェイムズ報告書にいたるイギリス教員制度改革をめぐって
その他のタイトル: On the Binary Model in Teacher Education : A Comparative and Historical Analysis
著者: 小林, 哲也  KAKEN_name
著者名の別形: Kobayashi, T.
発行日: 30-Mar-1976
出版者: 京都大学教育学部
誌名: 京都大学教育学部紀要
巻: 22
開始ページ: 1
終了ページ: 11
URI: http://hdl.handle.net/2433/282405
出現コレクション:第22号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。