ダウンロード数: 168

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda32_100.pdf1.58 MBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 「かくれたカリキュラム」の理論と実証研究 : 解釈的アプローチの観点から
その他のタイトル: A Theory and Empirical Study “Hidden Curriculum” : An Interpretative Approach
著者: 柴野, 昌山  KAKEN_name
著者名の別形: SHIBANO, Shōzan
発行日: 31-Mar-1986
出版者: 京都大学教育学部
誌名: 京都大学教育学部紀要
巻: 32
開始ページ: 100
終了ページ: 122
URI: http://hdl.handle.net/2433/282620
出現コレクション:第32号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。