ダウンロード数: 94

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
eda32_214.pdf751.59 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: 探究の論理と道徳教育論 : デューイによる「メタ倫理的相対主義」批判の意義
その他のタイトル: The Logic of Inquiry and the Theory of Moral Education : The Significance of John Dewey's Criticism of “Metaethical Relativism”
著者: 松下, 良平  KAKEN_name
著者名の別形: MATSUSHITA, Ryōhei
発行日: 31-Mar-1986
出版者: 京都大学教育学部
誌名: 京都大学教育学部紀要
巻: 32
開始ページ: 214
終了ページ: 224
URI: http://hdl.handle.net/2433/282626
出現コレクション:第32号

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。