ダウンロード数: 94
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
eda32_214.pdf | 751.59 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 探究の論理と道徳教育論 : デューイによる「メタ倫理的相対主義」批判の意義 |
その他のタイトル: | The Logic of Inquiry and the Theory of Moral Education : The Significance of John Dewey's Criticism of “Metaethical Relativism” |
著者: | 松下, 良平 |
著者名の別形: | MATSUSHITA, Ryōhei |
発行日: | 31-Mar-1986 |
出版者: | 京都大学教育学部 |
誌名: | 京都大学教育学部紀要 |
巻: | 32 |
開始ページ: | 214 |
終了ページ: | 224 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/282626 |
出現コレクション: | 第32号 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。