ダウンロード数: 137

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
gkeik00674.pdfDigest_要約52.19 kBAdobe PDF見る/開く
ykeik00674.pdfAbstract_要旨258.07 kBAdobe PDF見る/開く
タイトル: Experience Value Co-Creation in Indonesia Tourism Destination: Exploring the Relationship of Destination Authenticity and Digital Platform
その他のタイトル: インドネシア観光地における体験価値共創:目的地の信頼性とデジタル プラットフォームの関係を探る
著者: Aisyah, Tri Astari
著者名の別形: アイシャ, トリ アスタリ
キーワード: Service-Dominant Logic
Experience Value Co-Creation
Cultural Heritage Tourism
Online Platform
Destination Authenticity
発行日: 25-Sep-2023
出版者: Kyoto University
学位授与大学: 京都大学
学位の種類: 新制・課程博士
取得分野: 博士(経済学)
報告番号: 甲第24867号
学位記番号: 経博第674号
学位授与年月日: 2023-09-25
請求記号: 新制||経||304(附属図書館)
研究科・専攻: 京都大学大学院経済学研究科経済学専攻
論文調査委員: (主査)教授 原 良憲, 教授 山田 仁一郎, 准教授 WANG Tao
学位授与の要件: 学位規則第4条第1項該当
著作権等: 学位規則第9条第2項により要約公開
DOI: 10.14989/doctor.k24867
URI: http://hdl.handle.net/2433/285801
出現コレクション:040 博士(経済学)

アイテムの詳細レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。