ダウンロード数: 559

このアイテムのファイル:
ファイル 記述 サイズフォーマット 
JACUE31(1)_14.pdf1.32 MBAdobe PDF見る/開く
完全メタデータレコード
DCフィールド言語
dc.contributor.author松下, 佳代ja
dc.date.accessioned2023-12-07T05:31:52Z-
dc.date.available2023-12-07T05:31:52Z-
dc.date.issued2009-05-
dc.identifier.urihttp://hdl.handle.net/2433/286306-
dc.description開催校企画特別シンポジウム「学生の主体的な学びを広げるために」ja
dc.language.isojpn-
dc.publisher大学教育学会ja
dc.publisher.alternativeJapan Association for College and University Educationen
dc.rights本論文は著作権者である大学教育学会の許可のもとに掲載しています。ご利用の際は著作権法に従ってください。ja
dc.subject主体的な学びja
dc.subject能動的学習ja
dc.subject学生参画型授業ja
dc.subject深い学びja
dc.subject学びの外的側面と内的側面ja
dc.title「主体的な学び」の原点 --学習論の視座から--ja
dc.title.alternativeSelf-directed Learning in University Classrooms: from the Perspective of Learning Theoriesen
dc.typejournal article-
dc.type.niitypeJournal Article-
dc.identifier.jtitle大学教育学会誌ja
dc.identifier.volume31-
dc.identifier.issue1-
dc.identifier.spage14-
dc.identifier.epage18-
dc.textversionpublisher-
dc.address京都大学ja
dc.relation.NAID40016692365-
dcterms.accessRightsopen access-
dc.identifier.pissn1344-2449-
dc.identifier.eissn2758-6510-
dc.identifier.jtitle-alternativeJOURNAL OF JAPAN ASSOCIATION FOR COLLEGE AND UNIVERSITY EDUCATIONen
出現コレクション:学術雑誌掲載論文等

アイテムの簡略レコードを表示する

Export to RefWorks


出力フォーマット 


このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。