ダウンロード数: 559
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
JACUE31(1)_14.pdf | 1.32 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 松下, 佳代 | ja |
dc.date.accessioned | 2023-12-07T05:31:52Z | - |
dc.date.available | 2023-12-07T05:31:52Z | - |
dc.date.issued | 2009-05 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/286306 | - |
dc.description | 開催校企画特別シンポジウム「学生の主体的な学びを広げるために」 | ja |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 大学教育学会 | ja |
dc.publisher.alternative | Japan Association for College and University Education | en |
dc.rights | 本論文は著作権者である大学教育学会の許可のもとに掲載しています。ご利用の際は著作権法に従ってください。 | ja |
dc.subject | 主体的な学び | ja |
dc.subject | 能動的学習 | ja |
dc.subject | 学生参画型授業 | ja |
dc.subject | 深い学び | ja |
dc.subject | 学びの外的側面と内的側面 | ja |
dc.title | 「主体的な学び」の原点 --学習論の視座から-- | ja |
dc.title.alternative | Self-directed Learning in University Classrooms: from the Perspective of Learning Theories | en |
dc.type | journal article | - |
dc.type.niitype | Journal Article | - |
dc.identifier.jtitle | 大学教育学会誌 | ja |
dc.identifier.volume | 31 | - |
dc.identifier.issue | 1 | - |
dc.identifier.spage | 14 | - |
dc.identifier.epage | 18 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.address | 京都大学 | ja |
dc.relation.NAID | 40016692365 | - |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 1344-2449 | - |
dc.identifier.eissn | 2758-6510 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | JOURNAL OF JAPAN ASSOCIATION FOR COLLEGE AND UNIVERSITY EDUCATION | en |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。