ダウンロード数: 61
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
JACUE35(2)_10.pdf | 314.25 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | 教育から学習への転換を支えるもの --カリキュラムの観点から-- |
その他のタイトル: | What Supports the Shift from Teaching to Learning: From the Perspective of the Curriculum |
著者: | 松下, 佳代 |
キーワード: | 教育から学習への転換 カリキュラム 後期近代社会 資格枠組み MOOCs チューニング・プロジェクト グローバル化 |
発行日: | Nov-2013 |
出版者: | 大学教育学会 |
誌名: | 大学教育学会誌 |
巻: | 35 |
号: | 2 |
開始ページ: | 10 |
終了ページ: | 14 |
記述: | 公開シンポジウム |
著作権等: | 本論文は著作権者である大学教育学会の許可のもとに掲載しています。ご利用の際は著作権法に従ってください。 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/286309 |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。