ダウンロード数: 21
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
AN10464446_13_20.pdf | 530.45 kB | Adobe PDF | 見る/開く |
完全メタデータレコード
DCフィールド | 値 | 言語 |
---|---|---|
dc.contributor.author | 松下, 佳代 | ja |
dc.contributor.alternative | MATSUSHITA, Kayo | en |
dc.date.accessioned | 2024-02-07T04:54:49Z | - |
dc.date.available | 2024-02-07T04:54:49Z | - |
dc.date.issued | 2003-10 | - |
dc.identifier.uri | http://hdl.handle.net/2433/286892 | - |
dc.description | 特集 目標・評価論における教育学の固有性とはなにか | ja |
dc.description | Features: What is the Peculiarity of Pedagogy in the Objectives and the Evaluation Studies? | en |
dc.language.iso | jpn | - |
dc.publisher | 教育目標・評価学会 | ja |
dc.publisher.alternative | The Japanese Society for the Study of Educational Objectives and Evaluation | en |
dc.rights | 発行元の許可を得て登録しています. | ja |
dc.title | 大学教育の教育目標・評価のオルターナティヴ | ja |
dc.title.alternative | Alternative Concepts of Aims and Assessment in Higher Education | en |
dc.type | journal article | - |
dc.type.niitype | Journal Article | - |
dc.identifier.ncid | AN10464446 | - |
dc.identifier.jtitle | 教育目標・評価学会紀要 | ja |
dc.identifier.volume | 13 | - |
dc.identifier.spage | 20 | - |
dc.identifier.epage | 26 | - |
dc.textversion | publisher | - |
dc.address | 京都大学 | ja |
dcterms.accessRights | open access | - |
dc.identifier.pissn | 0918-2012 | - |
dc.identifier.jtitle-alternative | The Japanese Journal of Educational Objectives and Evaluation Studies | en |
出現コレクション: | 学術雑誌掲載論文等 |
このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。