このアイテムのアクセス数: 60
このアイテムのファイル:
ファイル | 記述 | サイズ | フォーマット | |
---|---|---|---|---|
sse_025_011.pdf | 4.19 MB | Adobe PDF | 見る/開く |
タイトル: | <文献レビュー>学校外教育研究における理論的枠組みの提案 --Y. C. キム・J. - H. チュン編『東アジアにおける学校外教育と学業達成の理論化 --東アジアの学生による学校外教育の意味、価値、利用の理解』-- |
その他のタイトル: | <Book Review>Young Chun Kim and Jung-Hoon Jung eds. Theorizing Shadow Education and Academic Success in East Asia: Understanding the Meaning, Value, and Use of Shadow Education by East Asian Students (New York: Routledge, 2022) |
著者: | 早川, あゆ美 ![]() |
著者名の別形: | HAYAKAWA, Ayumi |
発行日: | 14-Mar-2025 |
出版者: | 京都大学大学院教育学研究科 教育社会学講座 |
誌名: | 教育・社会・文化 : 研究紀要 |
巻: | 25 |
開始ページ: | 11 |
終了ページ: | 20 |
著作権等: | 本誌に掲載された原稿の著作権は、本講座に属する。 |
URI: | http://hdl.handle.net/2433/293114 |
出現コレクション: | 第25号 |

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。