検索
検索条件の追加:
検索条件を追加することで検索結果を絞り込むことができます。
検索結果表示: 1-10 / 10.
- 前
- 1
- 次
検索結果:
書誌情報 | ファイル |
---|---|
大学院教育における遠隔個別指導について 子安, 増生 (1998-10-01) 京都大学高等教育研究, 4: 82-88 | |
京都大学教官を対象とするティーチング・アシスタントに関する調査(1):質問紙調査のデータ分析 子安, 増生; 藤田, 哲也; 前平, 泰志; 山口, 健二 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 64-76 | |
幼児の交互交代と「心の理論」の発達 子安, 増生; 服部, 敬子 (1999-03-31) 京都大学大学院教育学研究科紀要, 45: 1-16 | |
京都大学教官を対象とするティーチング・アシスタントに関する調査(2):自由記述内容の分析 前平, 泰志; 山口, 健二; 子安, 増生; 藤田, 哲也 (1997-10-01) 京都大学高等教育研究, 3: 77-85 | |
大学の教養教育における文科系-理科系の区分のあり方について 子安, 増生 (1994-03-31) 京都大学教育学部紀要, 40: 130-151 | |
絵本形式による児童期の<心の理解>の調査 子安, 増生; 西垣, 順子; 服部, 敬子 (1998-03-31) 京都大学教育学部紀要, 44: 1-23 | |
イギリスの発達心理学の歴史と現状 子安, 増生 (1996-03-31) 京都大学教育学部紀要, 42: 24-52 | |
英国における高等教育教授システムについて 子安, 増生 (1995-06) 京都大学高等教育研究, 1: 46-53 | |
ティーチング・アシスタント制度の現状と問題点:教育学部教育心理学科のケース 子安, 増生; 藤田, 哲也 (1996-06-30) 京都大学高等教育研究, 2: 77-83 | |
空間関係の認知に及ぼす映像情報の提示様式の効果 : 実物とビデオとコンピュータ・グラフィックスの比較 子安, 増生; 菊池, 聡 (1993-03-31) 京都大学教育学部紀要, 39: 22-41 |